このブログはシンガーソングライター白倉利徳の創作日記である。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ引っ越しのお知らせ
2015-07-12 Sun 12:06
ご無沙汰しております!!

ブログ新しく引っ越すのでおしらです!!

気持ちを新たにガンガン更新していくぜ〜♪

http://ameblo.jp/toshi-piano-song/

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
真昼の月 夜の太陽 live ありがとうございました〜!
2015-05-07 Thu 23:37
弾き語りライブ 東京都内編

ご来場ご視聴して頂いた方

ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

、、、


にっ!!

ふぅ〜




ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_5030.jpg
IMG_5035.jpg
IMG_5034.jpg


会場にいた皆さんとても暖かく
おかげさまで思い切り気持ちよく演奏する事ができました

初めて聴いてくれた方も楽しんで頂けたでしょうか?

またライブ決まり次第情報アップしていきます★

またお会いしましょう♪


toshi
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
5月ライブ情報
2015-04-30 Thu 13:55
5月6日(水祝) 
「夜風に花を咲かせる」
open17:30 start18:00
ticket¥2000(ドリンク別)
出演:阿部元、こんぺいとう、白倉利徳、佐々木結羽、上原りんご、悦
17:30 オープン
18:00~18:30 阿部元
18:40~19:10 こんぺいとう
19:15~19:45 白倉利徳
19:50~20:20 佐々木結羽
20:30~21:00 上原りんご
21:10~21:40 悦
場所
真昼の月 夜の太陽
HP
http://mahiru-yoru.com

暖かい日が続いております^_^

都内でのライブは久しぶり!

はりきってまいります‼︎

toshi







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
白倉利徳 FREE LIVE  ありがとうございました!
2015-03-17 Tue 15:56
3月15日 FREE LIVE 終了しました〜


ご来場頂いた方誠にありがとうございましたーーm(_ _)m!!!!!!!!!!!


また音響、照明、関係者の方々、藤野芸術の家のスタッフの方々本当にありがとうございました!
素晴らしい機会を与えて頂き感謝致します★



ライブの写真があるのでアップします

ブログ用藤野1
藤野2
藤野3
藤野4
藤野5
藤野6
藤野7
藤野8


当日持っていったCDもなんと完売しました!!
購入してくださった方ありがとうございます!!

FREE LIVE
セットリスト

1、LETTER
2、rainy days ~雨の中で~
3、song for you
4、サンライズ!
5、honesty (billy joel)
6、情熱
7、卒業写真(松任谷由実)
8、走り出したこの先に
9、花は咲く(復興支援ソング)
10,始まりの歌
encore
11, Winter song



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
スタジオリハ
2015-03-03 Tue 15:10
こんにちは♪

暖かくなってきましたね

先日は3月15日のFREE LIVEリハのためスタジオに入ってきました!


IMG_4696.jpg


よく使わさせて頂いている藤野芸術の家の音楽スタジオの入り口に
ドカーンとデカく広告が、、、


IMG_469ooo7.jpg


本当にありがたいです。。
芸術の家のスタッフの方、忙しい中本当にありがとうございました。
たくさんの方の協力あってこそだと痛感します。


あとは思いっきりやるだけ






僕は思う。



夢は見るものじゃない。

追いかけるものでもない。


自ら創り出すものだと。



3・15は皆さんのお越しお待ちしております



toshi

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 白倉利徳 BLOG | NEXT
